スウェーデンのバスメーカーのボルボ社の2012年のインド市場での展望!

新聞名: Hindustan Times
ページ: P21
日付: 2011年12月30日
記事名: Volvo to drive 10 new products in India in 2012
-Eyes 50% of profit from Asia by 2015-
(ボルボ(バスメーカー)は、2012年に10車種の新車種をインド市場に投入、2015年までに世界的な売り上げの50%はアジア市場からと予想。)

New Delhi:
スウェーデンのバスメーカーのボルボ社はインドや中国での市場拡大に伴い2015年までに世界的な売り上げの50%はアジア市場からと予想。
ボルボ社(バスメーカー)では、インドで開発された3車種をインド市場に投入致しました。2015年までに売上を5倍、10億米ドル(約780億円)を目標にしています。
2012年には、10車種の新車種を投入予定です。インド市場はとても重要だと南アジア、ボルボの社長Akash Passeyは話しています。
この10年間で5000台のバスを売り上げました。2015年までには、1年間でその数5000台を売り上げていきたいと話しています。
-------------------------------
15年前などは、古いTATA製のバスが主流でしたがTATAもデザイン的には洗練されたバスを製造するようになってきています。また、最近ではインドでもボルボのバスをよく見かけるようになり、ボルボバスといえば、デラックスバスの代名詞になっている感じもします。日本のいすづ、日野なども、ボルボに負けないバスを製造しますので、いつの日かここインドでデラックスバスの代名詞になってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。